オカダカズチカが彼女の森葉子と結婚?やすはと台湾で目撃とは?

プロレスラーのオカダ・カズチカ選手。

イケメンで身体能力抜群で有名ですね。

大好きなファンの人も多いはず。何やら彼女と結婚の噂があるようです。

まずはプロフィールから

リングネーム オカダ・カズチカ
岡田 かずちか
本名 岡田 和睦
ニックネーム レインメーカー
金の雨を降らせる男
身長 191cm
体重 107kg
誕生日 1987年11月8日(29歳)
出身地 愛知県安城市
所属 新日本プロレス

スポンサーリンク

モデルではなく、女子アナの森葉子さんが彼女?

一部ではモデルと交際か?

なんて噂があったのですが違いましたね。

彼女は女子アナでした。なんか野球選手みたいですねw

新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(29)が、テレビ朝日の森葉子アナウンサー(30)と真剣交際していることが15日までに本紙の取材で明らかになった。

複数の関係者の話を総合すると、オカダと森アナの出会いは2012年8月。G1クライマックス初優勝後に、新日プロの中継番組「ワールドプロレスリング」を放送するテレ朝関係者が企画した祝勝会に森アナも参加。これを機に知り合った2人は徐々にひかれあい、翌年から本格的な交際をスタートさせた。

やっぱり有名な選手は女子アナウンサーや業界の人とも

繋がりができていくんですね。

力!力は偉大なりですねwww

それにしても森さん綺麗だ!そして美人だ!

清楚な感じの女性ですよね。

美男美女カップルに注目が集まっているようです。

一度は破局?からの復縁で結婚は間近か?

実はこの二人は一度は分かれていた時期があったようです。

お互いに多忙な生活からすれ違いが続いたことから、一度は破局した時期もあったというが、16年ごろから復縁している。

オカダは「お相手のあることなので、きちんとしたご報告ができる時がきたら、自分からちゃんとご報告させていただきます」と語るにとどまったが、4日東京ドーム大会後も本紙の取材に結婚願望を明かしていた(5日発行本紙既報)。互いに結婚を視野に入れた真剣交際なのは間違いなさそうだ。2人をよく知る関係者は「すでにお互いの両親にも紹介済み。このまま順調に進めばゴールインも遠くはないのではないか」と指摘した。

人気絶頂のプロレスラーと民放キー局女子アナという過去に例を見ないビッグカップルの今後から目が離せない。

この発言は・・・・

結婚が近そうですね。

オカダさんの試合も見に来ているようですし。

間違いなさそうですね。

今後の報告を待っておきましょうか。

イケメンはいろんな人に一目置かれているのですねwww

少し怖そうですねwww

スポンサーリンク

一般人?モデルのやすはと台湾で目撃?結婚?

もう一つ気になることがありましてね。

やすはさんという女性とオカダ選手は何か関係があるようですね。

台湾で目撃された?とか結婚?とかいう話があるのですが、

真相は一体?

ネットでも彼女がいるのか知りたいみたいな発信がみられ、「やすは」さんという名前が躍っています。

やすはさんはファッション系で働くみたい。やたら「SBY」と登場するので、渋谷の109にある雑貨屋さん関係のプレスなのか、スタッフらしいけどモデルっぽい活動も

ネットで彼女と噂がある女性がやすはさんというみたいですね。

でもおそらくデマか何かでしょうか?

もしかすると関係があったかもしれませんが、今の彼女は森さんで

間違いないでしょう。

それでは今日はこのへんで。

オカダ・カズチカ選手。結婚は今年中な感じがしますね。

夏あたりか年末になりそうですね。

私の野生の勘がそう察知しています。

全然、信憑性ありませんがwwww

see you

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.